
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

占い

2010.08.04 09:00|real✿
昨日は11位で パートでおそろいのキーホルダー落とした


けど 帰り一生懸命さがしてみつかった!!!


今日は12位だけど


おみくじは なんと・・・・!!!


2010年 8月 4日の運勢

基本運

今日のあなたの基本運はスーパー! ミラクル! スペシャル! な大吉。すごい! すごすぎます!! なんて強い運勢なのでしょう。こんなにすごい運勢はまず出ません。アンビリバボーです!! 精神的にも肉体的にも最も充実した一日となるはず。男性からも女性からも良い意味で「ウワサの人」になること間違いなし。誰もがあなたと友だちになりたがり、あなたの喜ぶことを望みます。絶妙なタイミングのよさと、チャンスを生かすツキや行動力も。自信を持ってGO!

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は吉。フリーのあなたはワリと出会いに恵まれた平穏無事な一日となりそうです。急激な発展は期待できないまでも、着実に恋心を育てていけるはずです。逆に、カップルのあなたには、その関係が大きく揺らぐ一日となりそう! 恋人から「変わったね」なんて冷たい一言を投げ付けられる可能性も……! 自然と相手に興味が無くなり、フェードアウトしていく危険性があります。コミュニュケーションを欠かさないように。


ギャンブル運

今日のあなたのギャンブル運は吉。今日のラッキーナンバーは7と8の組み合わせ。ラッキーカラーは、茶色です。ギャンブル自体を楽しむのであればよいのですが、金をもうけようと思っているのなら別の日にしたほうがよいでしょう。しかし、今日は特殊な運勢もっています。普段とは違う種類のギャンブルや、普段やらないような賭け方をすると勝てる可能性があるでしょう。あくまでも楽しむということが基本になっているので忘れずに! 


仕事運

今日のあなたの仕事運は大吉。あなたの有能ぶりを存分に発揮できるラッキーデー。オフィスではあなたの実力を試される大きな仕事を与えてもらえそう。一人ですべてをやるのではなく、気の合う同僚や後輩にサポート役をお願いするとよいでしょう。トラブルも少なくスムーズに進むはず。手際の良さが認められ、ステップアップも期待できます。また、資格試験や昇級試験があるのならトライしてみましょう。良い結果が残せるはずです。








きただろこれ!!!!






占いでは 細かい点に注意しすぎて 大きな面がみえなくなっちゃうらしいので 注意しまする!





結構 おみくじと占い 矛盾してるし




自分の努力は報われなかった場合 自分への語法日として甘いスイーツを食べましょうってかいてあるから


怖いけど










全力だすぜっ





おみくじ信じる!!!
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3606位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
942位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

