スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

OFF会2013/05/17~19前半

2013.05.22 07:55|real✿
【2013-第38号】

2013/05/17~19までOFF会しました!
メンバーは、
道産子のじんべいざめ
消しゴム警官
ネコさん!
しょーうり
の四人でした。

残念な話、
バダハリですけど、ことばだはっちゃんもきてくれるって言ってたけれど、
連絡が取れなくなって、クランを抜けて友人もブロックされました。
強制じゃなかったのに、無理をさせてしまったのかなぁ。
結局、待ったものの会えなくて、クランもいなくなってしまい、悲しいです。
OFF会で手にいれたものも大きいけれど、失ったものも大きかったです。
気まずくて抜けたのか、
気持ち悪いと思って抜けたのか、変わらないけど、
また、遊べる日がくればいいのになぁ…

ネコさん!とは、17日に部活がえりにあいました!
緊張してどきどきしたけど、Webカメも繋いだことあったし、いつも通り面白くて優しいネコさんでとけこめました꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

翌日、駅で1時に待ち合わせしました!
先に会ったのは私だけだったので、けっしーもじんちゃんもネコさんの顔は知りません。
けっしーとじんちゃんは、私のリア友なのですぐみつけれました!
てゆか探してくれた。
ネコさんに連絡をとってみると、
じん『いまどこ?』
ねこ「トイレ」
じん『どこのトイレ?』
ねこ「どこか分からないトイレ」

…(´◉ ω ◉`)?

三人で探しに行って、じんちゃんがトイレにはいっていきました。

けっしー『あいつかお知らないのに、探せるのか?笑』
た!し!か!に!

そうすると、けっしーの後ろで笑ってる口を手で多ってるひとがいました。

~~~~~!!!!
いたーーーーーー!!!

わたしは気づいて指差すものの、けっしーも突然すぎて???ってなってて、
トイレからでてきたじんちゃんは、

いなかった~っていってるから、ネコさんに指差しまくって、え?いたの?と、気づかない模様。

藤樹『だから!ネコさんだってば!』

えっ!?
と、みんなびっくり笑

そして、4人で行動開始、という
じんちゃんのトイレ特定ぶりのはんぱない、
OFF会がスタート、

まず、ネコさんが海鮮丼を食べたいっていうから、お店さがし。
色々リサーチはしてくれてたみたいだけど、それは最終手段にして歩いてさがす。

ある、お寿司屋さんにはいって結局お寿司。
わたしは、お寿司苦手なので、とびっこ2皿と茶碗蒸し1こ。
でもこれでもおなかいっぱいになりました_(┐「ε:)_

みんなは、男の子だからいっぱいたべて、けっしーは生ものが苦手だからか、なぜかあったアスパラを注文w

ご飯にアスパラささってんじゃね!?
とか頼んで見たら普通のアスパラでしたw

あと店員さんにありがついていただの、
下ネタが飛び交うだの、
変顔など、
じんちゃんの噛むスピードが早すぎるだの、
謎のことで四人で大爆笑
代金は4人分、ネコさんが払ってくれました
申し訳ない( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)ごちそうさま。

もはや溶け込んでましたww
そのあと、ゲーセンへ。
みんな、格闘ゲームや音ゲーをやってて、わたしはできないので観戦。
一回だけドラムのやつやらせてもらったら悲惨すぎてびびった笑

ずーと格闘ゲームみすぎて眠くなってきて、フラフラーっと歩き回ってたら何回かみんな探しにきてくれて、申し訳なかった笑

そしてプリクラを強要してとりました。

そして、その後自由空間にいって、4人でアバwwww

個室で4人ならんで取れたのだけど、

\ガチャガチャン/

!?
壁がはずれる!?

4人での大部屋完成www
並んでやってめっちゃたのしかった笑
3時間パックだったけど、夜も遅かったので2時間ででました。


そのときの写真。

みんなCAFEマーク笑

たのしかったなー。
そのあと松屋にいって、晩御飯。
残したやつはネコさんがたべてくれました。
ご飯がいっぱいのこってたのに。
ありがたい笑

そして、じんちゃんはとまるきだったが解散ということになり、
バス停まで急いだが最終バスいってしまい、急いで地下鉄へ。
途中でけっしーが降りて、先に歩いてきたく。
そして、案の定バスはないので、残された3人でタクシーにのり、ネコさんをホテルに送り届け、わたしもホテルから近いので歩いてきたく。
じんちゃんは、止まる予定できてたので、家に帰れず自由空間にタクシーでそのままいって、泊まったみたいです笑

17,18日はこんなかんじでした!
ほんとすぐとけこめてよかった!
たのしかった◝( ^ω^ )◜♡

19日もまたかきますね!
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2452位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
590位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

