
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

06/21のツイートまとめ

2013.06.22 03:38|Tweet✿
saltoju

今日、ぷっちょ、あわあわぼーる、ドライフルーツ(パイン、ベリー)、ジューC、梅こんぶシート、グミガームとかたくさんたべた
06-21 16:24

足に液体窒素かけられて、くそ痛い。つらまろ
06-21 16:22

タイツ脱いで生足なう。今から皮膚科で足みてもらう
06-21 15:48

おやこない。みんなばいばいしまくってぼっちなう
06-21 15:39

ねむいー
06-21 15:33

これから皮膚科やな
06-21 14:06

そふとくりーむ(ノ)・ω・(ヾ) http://t.co/4CSsP7IV5y
06-21 14:05

コーヒーカップ全力で置物。微動だにしない
06-21 13:06

おなかいっぱい。隣の三人さらに半分皿もらってた笑
06-21 12:31

ジンギスカン3人で一皿だけど食べきれずに、半分ぐらいとなりの三人にあげた笑1.5皿食べてる、となりの三人笑
06-21 12:26

観覧車こわい。たかい。くもりるすつ http://t.co/X9FiQvsQO5
06-21 10:58

be Happy号に乗ったなうww豪華www http://t.co/VVIK0sd7j7
06-21 10:55

ルスツなれすぎて、迷子にならずに行きたい場所さっさといけすぎてつよい
06-21 10:52

マリカいーなー!
06-21 09:18

まわりのひととお菓子交換してたのしい。でぶ
06-21 09:17

らうおもしろい
06-21 09:16

グミとかグミガームとか、ぷっちょとか、顎強化合宿なう、withらう
06-21 08:50

一度この含みたことあるひとがいるからはずかしいよ!結構前遊んだ時にきたんだよ
06-21 08:34

みんなどこ?
06-21 07:56

酔い止めのんだけど携帯いじってしにそう
06-21 07:53

もう学校ついちゃう。親に何その格好って言われたから、いくのはずかしいよ。つらまろ
06-21 07:52

観覧車と、ゴーカートと、メリーゴーランドのって、わんわんだーびーみて、乗れたらブランコ乗れればいいや!
06-21 07:52

携帯、財布、ティッシュ、傘あればいい?お金もそんないらないしょ?カードとか落としたらやだからペンギンポーチに現金しかはいってない。あと絆創膏
06-21 07:50

寝坊したし今日…朝五時にラインきて返してたら二度寝してそして…
06-21 07:49

私服のときは首長いのバレるから、かみおろす。けど髪うまく伸ばせないからぐしゃぐしゃ
06-21 07:49

どうせ、何も乗れないからスカート奴~
06-21 07:47

どれにしよう http://t.co/10bB3wnSNq
06-21 07:40

学校の私服登校って、男子がどれだけチェックの服を着てくるかを見る行事だよね。
06-21 07:17

きょう、こうきさんとの約束通り、勝負下着だわ。サイズあってるから、おっぱいちゃんと大きく見えるやつね。あとはもうなんでもいい。
06-21 07:10

ねみ
06-21 05:48

ねれない
06-21 01:05

なんか一度きた服ってなんか気まずい!
06-21 00:47

友達とその服をきて遊んだことのある服をきていこうかとおもうけど、これって勝負服だと思われる?
06-21 00:46

3....2....1....これも技術のうち
06-21 00:46

ねます、だめです、いぃーー
06-21 00:45

SFログインしたらSFやってないけど、スカちょっと10分ぐらいしゃべった
06-21 00:45

落ちたあとこっそりスカきいてたら、ガチ勢だった。わたし下手くそなのそうとうイライラしてただろうなぁ…
06-21 00:37

一時間に6回ぐらいといれいった
06-21 00:35

お金ってちょこっとでいいよね?
06-21 00:32

明日いろいろはいってる財布落としたらこわいから、ぺんぎんさんにします! http://t.co/ysxAYImcaJ
06-21 00:31

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2037位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
489位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

