
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

08/14のツイートまとめ

2013.08.15 03:37|Tweet✿
saltoju

列に並んでから5秒いないにあいさつ、列にならんでから商品提供まで5分以内、オーダーがすんでからは1分以内。
08-14 23:57

CHAMPSっていって、クリンリネス(清潔な店舗)、ホスピタリティ(おもてなしの心)、アキュラシー(正確なオーダー)、メンテナンス(設備維持)、プロダクト(商品の品質)、スピード(早さ)
08-14 23:55

Facebookでメッセージきた。知らない人や。いつも通りスルーでいいかな?二件ぐらいきてるけどww
08-14 23:50

ごゆっくりお召し上がりください。とか、またご利用くださいませ。とか英語で言えるようになりたい!
08-14 23:49

からいって、今日はスパイシーって言ったりペッパーって言ったりした。むずかしい!!!
08-14 23:48

揚げたてで大変お熱いのでお気をつけてお召し上がりくださいませ。とか、お気をつけてお持ちください。とか、辛いとか、辛くないとか、
08-14 23:47

ファーストフードでのいらっしゃいませ、ってなんていうの? May I help you?なのかな?Welcome toとか?
08-14 23:46

Certainly.(かしこまりました)←発音せてなりー?
08-14 23:45

Just one moment,please.(少々お待ちくださいませ) Thank you for waiting.(大変お待たせいたしました) Here you go.(どうぞ) Are you ready to order?(ご注文はお決まりでしょうか?)
08-14 23:44

今朝、外国人のお客さん3人きたんだ。全員にうまくコミュニケーションとれなくて悔しかった。だってね、味も伝えられないし、ちゃんとお礼も、説明も、心遣いもできないんだもん
08-14 23:36

わたしも笑顔で、相手も笑顔になれば、わたしもエネルギーがもらえる
08-14 23:33

接客が大嫌いなのに、バイトでここまでこれたから、接客業に務めてみたいなって思ってはいる。お客様の笑顔に直接触れるのは、嬉しい。笑顔ばかりもらえるわけではないけれど、笑顔をもらえたとき頑張って良かったなぁとおもう。
08-14 23:33

趣味と仕事は正反対なことをしたい。仕事は得意なことより苦手なことをしたい。得意だと思っててスランプに陥ったら戻ってこれなさそう
08-14 23:31

趣味を仕事にっていうけど、趣味は趣味でいいや。仕事に持ち込んだら鬱になりそう
08-14 23:28

夏休みぐっすり寝た日ないし、休みなんてちっともないから、わたし早死にしそう。忙しくして生きてる人な感じする。みんなに人生損するタイプっていわれる。まぁ、忙しいと体調崩してる暇なくていいんだけどね!!
08-14 23:24

明日から部活か…
08-14 23:23

今日はバイト以外どこにもいかなかったのでしゃべるひといなくてTwitter。
08-14 23:23

就活怖い。自分のアピールポイントがない。
08-14 23:20

結婚したい、これ。うん。専業主婦になりたい。料理の腕を磨こう。そして、音楽に触れ合って生きて行きたい。
08-14 23:19

最初からこれ!って決めてやったら、面白みなくなりそうだし、思ってたのと違う…なんて思うと、続けるとは思うけど、文句でそう。
08-14 23:18

就職活動もしなきゃ。この前会社見学行ったけど、よくわからなかった。事務と販売と接客と卸売り、取り敢えず検討した職場全部違いすぎていろんな進路の先生に怒られた。公務員とか大学志望の人の進路指導の先生にも。業種揃えなきゃダメなの?仕事したあとにしたいこととかやりがい見つけちゃダメ?
08-14 23:17

よし、なんとなくおわった!明日、いつも通り6時半におきればおっけ!
08-14 23:14

いとこ嫌いだけど小学校中学年のいとこを最後にみてからもう高校生になったらしいので、一度拝見したい
08-14 22:49

お葬式とか結婚式は6人家族だから代表者がだいたい行くんだけど、(家族内で予定合わせることが不可能で実家帰りうちの兄妹はとか昔からしないため親戚を知らない)親戚の知り合いなくなったときもお留守番だったなぁ
08-14 22:47

バイトと部活を優先して、親の実家にも6年帰らず、お墓参りもこの6年で1回しか行かず、しまいには誰のお葬式にも出ないって、ほんとに不幸物だと思う自分。
08-14 22:45

髪のばしたら、髪痛むかなー?(´・ω・`) 長くてつやややんって髪目指してるけどまず髪のびねぇ
08-14 22:43

髪しっとりしすぎてだめだ、2ヶ月に1回ぐらいにしとこう…髪あんまりいたんでないと思うし…
08-14 22:43

一日お風呂三回も入って髪痛みそうだから昨日流さないトリートメントつけて、それだとすぐ髪ベタベタしちゃうから、コンディショナーの前にして流してコンディショナーしてってやったら、バイトで6時間髪結んでも癖つかないようなハイパーヘアが出来上がったので、今日もやったら
08-14 22:42

リビングの窓とカーテン全部閉めたし、あとにいちゃんが散らかしたものかたつけなきゃだなぁ、
08-14 22:39

取り敢えず、朝は予約洗濯の設定するだけですむように、洗濯機に洗濯物いれておいたから、あと皿洗いして台所綺麗にして、かみかわかしてねるかなー
08-14 22:39

まず朝バイトいく前に、洗濯機回してお弁当と朝ごはん作って、部活遅刻する連絡してバイト終わったら急いで学校いって、部活終わったら、家に帰って洗濯物干して掃除して晩御飯作るかなぁ
08-14 22:38

朝番かラストしかはいらないキャラになってるからほんとにハード。ロングは年末年始以外ほとんどいれられないけど!
08-14 22:36

明日で朝番最後か?明日で5連勤目か、明後日で終わりかぁ、そのあとまた連勤だけどさ。
08-14 22:36

あと体重500gぐらい落ちれば、大分いい感じまできてる!でもお腹だけへこまないのなんでだろ??
08-14 21:32

偏食っていうか、出されたら全部食べるけど、食わず嫌い多いし、好きじゃないから別にって食べ物多すぎて、変なものばっかり食べてる
08-14 20:38

でもダンガンロンパもみなきゃ。けいおんはかわいらしいから一人でみれたけど、ダンガンロンパは怖いからひとりでみれない
08-14 20:32

進撃の巨人みてみたいなー、きになる
08-14 20:32

既読無視されるの悲しいです、しないでください。
08-14 20:22

てゆか、忙しいときぐらいだけどね、既読無視してたの
08-14 20:22

最近、藤樹既読無視しなくなったよ!ちゃんと話おわらせるよ!
08-14 20:22

しかもタイピングのとき基本人差し指しか使ってないのに飛び幅感覚で覚えてる。ピアノは無理。いろんな意味で打ち込んでるからかな…
08-14 20:15

ピアノ手みないと弾けなくて、楽譜基本暗記だったなー昔から。ブラインドタッチっていうかタッチタイピング?かな。あれは手元見なくてもできるのに!
08-14 20:14

のせわすれた http://t.co/XUSYXJ9OLW
08-14 19:50

これ何回やってもアイスにならない
08-14 19:50

手ちっちゃいから、オクターブの和音弾けないのがほんとに悲しい。音が薄くなるんだよなー
08-14 19:24

聞き覚えのある感じのピアノで弾けそうな曲ないかなー?
08-14 19:16

簡単なアレンジ?のyouと、summerだいたい弾けるようになったので、他の曲も弾けるようになりたいけど、簡単で独学でいけるぐらいの曲ないかな??
08-14 19:13

いきなり、一斉送信で、なにしてんの?って知らない人からきたわwwwwwおめぇがなにしてんの?wだわwwwwww
08-14 19:11

甘え上手になりたい!かまってちゃんすぎてうざがられたら自分が一番辛いし!甘え過ぎもいけないのが辛い。甘えるのすき。
08-14 18:57

こういう時台所使い放題だから、料理でもしよう!って思うけど、食べる人がいない。基本ご飯なかったらなかったで食べない人だからなー。3時ぐらいにピザ食べたし…うーん
08-14 18:55

親が実家がえりしてるから、なんでもし放題だけど、家族のいないリビングにいくの不安になるからリビングには基本いかず、かぞくがいるときより引きこもりになる謎。いつもこう
08-14 18:48

むかし、字をかわいく書こうとして字のバランス?っていうかくずして字を書いていた時期があってたまにその変な字がでてきちゃう。ちゃんと綺麗な字を書けるようになりたいです
08-14 17:59

やばい現実逃避しすぎて夏休み終わる
08-14 16:24

4日間、両親が実家がえりするため、食費とピザと卵豆腐を、もらいました。わたしのことなんだと思ってるんだろう、まぁすきだけど! http://t.co/MVsk0hsBbt
08-14 14:54

機能空港で食べたご飯。じゃがちーず! http://t.co/mkj8JMUxeN
08-14 14:47

かしたまま帰ってきてないもの→ニーソ、うちわ、500円。はぁ
08-14 07:14

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4969位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
1224位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

