スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 バナー2 バナー病気の経緯

# かけひき

2013.08.18 15:35|いつも✿
【2013-第46号】
ずっと手にいらないと思ってたものが、急に手に入ったらあなたはどうしますか?
それがとっても大切で、とっても貴重だったら、かざるなりなんなり。
それがとっても近くて、いつも通りなのに手元にはなかったものだったら、
それをいつも通りにしておくことができますか?

手にいれたのに、いつも通りまた追いかけてしまう。
近づいたはずなのに、とっても遠く感じる、なんてことになってしまわないですか。
また、手元から離れて、手に入らないものになっちゃうって心配にならないですか。

ちょっと隙を見せて、取られちゃったり、
ちょっと隙を見せて逃げられちゃったり、それもペットのような感覚で、
わたしは飼い主なのになついてもらえ無いような感覚に陥ってしまいそうな。

えさをくれるだけの、甘い匂いの存在なんて思われてしまってるんじゃないかって、
精一杯愛情を注いでも、えさをくれる人どまり、なんてね。

わたしにはわたししかわからないです。わたしにもわたしがわからないです。
幾度も色々なものを手放してきて、
なかにはずっと持っていけなきゃいけ無い荷物も、落っことしてきてしまったようです。
小さなカバンにはちょっと入らなくて、
大きなカバンに入れたら、底に沈んでしまう。

いっつも手元に大事なものだけあって、たまにはカバンからちょっとあさって休憩にお菓子を食べてみたり。

なんて、できたらいいのになぁ。

周りはわたしみたいに、なにも決められなくて、悩む割に内容が薄いなんてことがなくて、
取り残されたような感覚だけ、わたしを待っててくれる。
周りはみんな、口先でわたしと同じ言葉をいう。
ただ行動と気持ちはそれぞれ違って、
かけっこしてもいつもビリなわたしにはついていけない。
そんなわたしが楽しめるかけっこ以外のことに依存しては飽きて、
障害物競走みたいにいろいろもがいて、
借り物競争のように上っ面だけで動いて、
組み体操のように、下で支えてるふりをする。

そんななんにも力を注げ無いような、
心になっちゃったのかもしれ無い。
力を抜くことを覚えて、力をいれることを忘れてしまったわたしには、
依存して、代わりのものを見つけてごまかして生きてきたわたしには、
自立して1人で考えて動くなんてむずかしすぎて、
転びすぎて、かすり傷だらけで、
正直しんどいです。
ちょっとの小さい傷が、たくさんあってしみます。
大きい一回の傷は、あんまり痛くなくて、かさぶたになって痒く感じる程度。
でもたったの擦り傷や逆剥けのようなちょっとばかしの傷は、ほおっておいたらすごくしみるんです。


なにかいてるかわすれた。



もうつかれました。
がんばれって、あせらされてがんばって、転んで
否定されて拗ねてほおっておいたら、いつの間にか大きなあざになっていました。
みるたび思い出すようなね。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
1619位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
387位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。