
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

09/08のツイートまとめ

2013.09.09 03:37|Tweet✿
saltoju

もう落ち着いてるけどねるわ。もういいわもういーよ
09-08 22:50

楽しいお話しようとおもってたのに、どこにいっても今日はダメだった。勝手にするわ。押し付けなんていらない
09-08 22:50

手は油に突っ込む揚げたてバスケットにぶつけて、足はお湯思いっきりこぼした
09-08 22:46

二日連続、手と足火傷してつらい
09-08 22:46

感情持つとか気持ち悪いなんて、まで言われてさ
09-08 22:24

黙ってたらいいように。あたまかてぇなあ。自分のことは棚にあげて人を否定して。周りにいいように広めてさ。またその人に否定されるんだ。おこちゃまだって。
09-08 22:24

感情持ったら負けって説教されるし、また広めるからさ、また周りにバカにされるしさ。
09-08 22:22

人が黙って聞いてればいいようにさ。
09-08 22:22

最近、歩くのも好きなのも、ひとりの時間ができるから
09-08 22:19

喧嘩しても、わたしが謝るばかり。そして最後には吐き捨てるような言葉。自分が我慢してすむと思ってたら、そんな関係しか周りにないのなら、ひとりのじかんがいちばんだよ
09-08 22:18

なんで、人の友達を否定するんです?
09-08 22:15

今日は最悪だ
09-08 22:15

もうだめだ
09-08 22:15

どこに行ってもお説教か
09-08 22:11

勉強しかないんですか?人をしたに見ておいて。あなたが言われたから私に言うんですか?
09-08 21:53

わたしが怒ったら私が悪いんですか?
09-08 21:52

ゆとりな私たちが悪いんです?ゆとりを決めたのは少なからず大人でしょう?先生が決めたって、先生だって大人でしょう?私たちは生まれた頃には決まってたんだよ?
09-08 21:52

大人がすべて正しいんです?たしかに、まだ社会に出てない私には難しいかもしれない。けれど社会に出たらこうだよこうだよって、それは、あなたのところだけかもしれないんじゃないですか?
09-08 21:51

なんなんです?わたしを小さな人間のように押し付けがましい概念をぶつけて
09-08 21:50

勉強がすべてなんです?
09-08 21:50

うぜー自分で調べ路や
09-08 20:53

夜のバイトまで暇だから大掃除しよ
09-08 11:39

バイトの先輩がぎんだこくれた!おろしうめ!ミーティングあったから、バイトの四人でたべてる
09-08 10:09

バイトなのにのんびりしすぎた。早起きしたのに
09-08 08:37

わたしもそうなりたいなー
09-08 08:29

こんなに心優しいっていうか、丁寧な人も珍しいよなぁ
09-08 08:29

ウェブブラウザのキャッシュはまいかいけしてるんだけどねぇ
09-08 08:26

一日一回リセットしとこ
09-08 08:25

写真も取れるようになった
09-08 08:23

iPhone再起動したら、調子よすぎワロタ
09-08 08:23

カメラアプリ起動できないの辛い!写真撮るの好きなのに!
09-08 08:10

はい、カメラ系のアプリ開くと即黒画面
09-08 08:07

あと、あまりに綺麗に焼いてくれるから、写真撮ろうとおもったら、携帯いじってるんだと思われて、早く食えっておこられた。ついでにiPhoneだから写真とれねぇし
09-08 08:04

四枚目から食べれなくて怒られた
09-08 08:04

お父さんにホットケーキしよーっていったら、牛乳もミックスもないからムリって言われたけど両方買ってきたから、とうじゅのぶんだけやいてくれてる
09-08 07:51

予定言う時のタイミングとか… 今日ねー藤樹ねーっていうけどにいちゃんも、今日ねー僕ねーっていってた
09-08 07:49

にいちゃんに、間の取り方が似てるとか、モノマネする時の仕方が似てるって言われて意識してたら、若干にてた…
09-08 07:48

昨日落下腸マッサージしてみたけど特に変化なし。9/4からお腹痛い。コンクール前日から。
09-08 07:34

お腹いたいよー
09-08 07:33

チャリタイヤと右のブレーキしか治ってないから、キーキー治ってないし、後遺症でカチカチシャカシャカいう
09-08 07:33

iPhone使えなくなりすぎててやばい
09-08 07:31

ついに携帯、カメラアプリで写真とっても取れなくなった
09-08 07:31

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2928位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
647位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

