
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

10/18のツイートまとめ

2013.10.19 03:40|Tweet✿
saltoju

にいちゃんが付き合ってた時にとうじゅのげーむかしたけど、別れたらしく帰ってこない
10-18 19:13

半分とちょっとだけは爪残ったw一年後ぐらいに剥がれるから気長に待てってことだwって言われたぜー。
10-18 16:58

診察終わって、待ってたらさっきの看護婦さんがきて、お大事にー(´??`)ってマスク越しでもわかる笑顔で私にいってくれた。病院ってこんな楽しいとこだったっけwwwww痛くないけどほじくられてぞわぞわ。結局あんまりくっついてない半分の爪を根元まで切ってもらった。
10-18 16:57

お医者さんも看護師さんたちも仲良すぎて、見ててみんな見てていたそうな顔するから、痛くないから目あったときにニコッとしたら、先生に気持ち悪いって言っていいよwとかいわれたw
10-18 16:56

若めのみなさんで、先生がほじくりたくなっちゃったらしくて、私はベットに座り十数センチの台に足を乗せ、ずっと眺めてたら、看護師さんがやんややんやとやってきて、スイッチ入ってるw いやー高校生になにやってるのーきもちわるーいwって言われててワロタwwwww
10-18 16:55

半年以上前にチューバの楽器ケースを足に落としたことがあり、つめがずっと剥がれて黒くなって黄変してたから、爪切りで切って見たら、根元までくっついてなかったから病院へ行ってみた
10-18 16:53

病院なう、携帯いじれるスペース内科にあるのに外科にない。(今中じゃないよ)備考欄に足の爪変色って書いてもらったら、瓜って書いてた
10-18 15:57

牛丼かまずに飲んじゃうって話してたら遠くにいた友達に笑われた
10-18 10:55

知らないおじさん『おはよう、寒いねぇ』シカト→近づいてきて『寒いねぇ、タイツだねぇ』私「はい」『今一年生?』「三年です」一瞬怖い顔してすぐまた笑顔になる。信号青になって『行ってらっしゃい』この人喋る時は笑顔だけど一言喋り終わるたびに真顔になるから怖かった。
10-18 09:48

知らないおじさんに話しかけられる…
10-18 08:19

気抜いてるから風邪引くし、太るし…だめだ!髪の毛も痔も風邪もこんなんじゃ治らないし、体重も減らない!
10-18 07:46

お菓子もジュースも自分で買うの禁止!お金貯めろポンコツ!
10-18 07:44

自分のバカ!甘やかしすぎ!部活引退してから合計3キロ、最近の自分のベスト体重からは4キロも太ってるじゃん!あんぽんたんばかあほぽんこつー!
10-18 07:44

痔が進行してる…病院は嫌だ…
10-18 00:14

本当に太ったからなぁ、でもお菓子とか食べたいし、急にご飯は減らせない。ブレストレーニングだけは続けたいなぁ
10-18 00:01

やっぱり、ストレスも息も溜め込んだりしちゃうから、しっかり吐き出さないと!
10-18 00:00

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
5316位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
1309位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

