
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

10/19のツイートまとめ

2013.10.20 03:40|Tweet✿
saltoju

ファイアフォックスなんかいやってもひらけないはらたつ
10-19 23:01

始めちょろちょろ中ぱっぱ、赤子ないても蓋取るな http://t.co/tXAsfbLEZu
10-19 19:11

かに釜飯 http://t.co/3PLqcZ9u19
10-19 19:08

お店に来て20分でみんなお腹いっぱいなのに、お父さんがかに釜飯頼み始めたwww 無理でしょって言われてて、みんなで食べれば…って言うから、みんなお腹いっぱいだもん。って言われてお父さんちょっと拗ねてるw
10-19 18:56

いちごみるくと、アメリカンワッフルが食べたいがために、みんなでお祝いじゃなくて、お母さんとお父さんと3人で誕生日祝い!一日早いけど。明日で18さい! http://t.co/Fc8o0zSvHn
10-19 18:31

1人1000円負担で、10人10000円集めて、9,005円の買い物して、5円友達が一人負担してくれたから、1人100円ずつ返金らしいけど、1000円なくしたらしい笑
10-19 17:22

あかん、卒業までに600,000円貯金するつもりなのに、半年前までは余裕で600,000円いく計算だったけど、2月分までの5ヶ月分給料だとしたら、月42,000円貯金しなきゃいけない、給料の全額だ(´・ω・`)むしろ足りない月もあるかも…
10-19 17:13

元々の貯金も合わせて18ヶ月で割ると、月額12,000円程度使ってる。だめだ!自分に甘すぎる。ギター買った分抑える!食費軽減!最近食べ過ぎ!
10-19 17:08

ここ最近お金使い荒いから4ヶ月の給料は全部使い切ってる気がする…むしろもっと。貯金しよう。まず、食費を抑える。
10-19 17:06

2012/4/20~2013/9/31で、571,191円の給料をもらっているのに、390,000しか貯金ない。おかしい、おかしいぞ。
10-19 17:05

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2176位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
520位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

