
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

11/05のツイートまとめ

2013.11.06 04:00|Tweet✿
saltoju

結局ボックスポテトも食べ切ってしまった
11-05 22:09

かたいたすぎて、手のひら返すだけでも痙攣しそうなぐらい痛い
11-05 22:09

肉まん6.ぴざまん2、シュークリーム2.ボックスポテト1、スープ春雨1
11-05 20:34

時間を見計らってぽてとかいにいったぜ。揚げたてを持って帰れる!バス一分前に受け取った!
11-05 20:33

肩痛いし、絆創膏まみれで速度くそってた
11-05 15:08

めっちゃ水の流れる音ー
11-05 14:21

パン買ってたら、そっかお弁当嫌いなのかwって笑われた
11-05 08:07

私のいくバス停がちょっと遠行くて、そのこらの学校の近くで、いつもはいないのに、今日は買い物があったらしいw
11-05 08:07

今日のバイト2人とでくわしたw今日のシフトの三人のメンバー全員同じローソンにいたしw
11-05 08:06

家族全員で寝坊したのに、私だけ何時もよりはやくじゅんびできて、ピザパンも食べた、うめぇ
11-05 07:53

手が避けまくりで痛いよ。もうアレルギーも乾燥しておばあちゃんみたいなても嫌だ。治れ、いい加減、昔急になってからもう10年以上経ってるよつらい
11-05 01:37

最近腰痛でベッドから出れないよ、へばってるよ
11-05 01:36

お腹空いたなぁ。最近デブだなぁ、プラス3~4をいったりきたり。標準的体重に戻さなきゃ。寒くなるし、ただでさえ腰の負担が大きいのに
11-05 01:36

一箱ガムたべたから、お腹ゆるいなぁ
11-05 01:35

眠いねれない、イライラしてるんだ!牛乳昨日で切らしたしな!バンホーテンココアと割って牛乳飲むのが好き。ホット系は猫舌で苦手なので手軽にアイスココア作れる髪パック優れもの!
11-05 01:23

Blog四周年。アーカイブ四年分あるから、ずらりとしてる
11-05 01:19

ブログ更新したの見て欲しいですー
11-05 01:17

眠いけどねれない
11-05 01:17

一番怖いバイトの先輩の時にミスるつらめ
11-05 01:16

バイトの先輩メンヘラだ…
11-05 01:16

べにいもたると http://t.co/xhWty5xghE
11-05 01:07

いつもはすきなのに、このゲームになってからいや、嫌いなわけじゃないけど
11-05 01:01

めんどくさいしうざいし、もーしゃべんない
11-05 01:01

そして、ふれもやだ
11-05 01:00

げんしんのくりすたるしょうがあつまんなくてむかつく
11-05 01:00

今日、未使用のオーブントレーの置き場のトレーを素手で取ったら、使用直後のトレーがあって、手のひら火傷した。金属アレルギーで皮膚薄いから裂けて激痛。先輩がミスやったから、火傷したこと伝えたら、気をつけなきゃダメだよーって言われた。え?とうじゅわるいの?
11-05 01:00

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

