
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

11/23のツイートまとめ

2013.11.24 03:43|Tweet✿
saltoju

グラタンポットパイうまかったな。チキンクリームポットパイ食いたい。夕方16時にお昼ツイスターセット食って、ついさっきポットパイ。お腹破裂しそう
11-23 21:59

そして私は奴に仕返しだ。
11-23 21:50

卒業までに60万貯金諦めます!てへ
11-23 21:50

1/10に関西行きます!
11-23 21:50

そして退店時間ギリギリまで居残ったがバスはまだ来ないので寒い中待たねば
11-23 21:49

あーー傘店に忘れたーショックーー
11-23 21:49

ツイスターセットうまー。はやくてりやきもどってこないかなー
11-23 16:19

歯をガシガシ磨きすぎて歯茎痛い!ジュースのみすぎで歯溶けるとかいやー!
11-23 11:35

Cさんは昨日焼肉に誘ってくれたのに断ってしまった。こんどまた誘って欲しい。ただもう5人で女子会はできないんだろーなー(?´?`?)?*・?:.。
11-23 11:31

学校も好きだけど嫌いだし、バイトも好きだけど嫌いだから、鬱になりそう!!
11-23 11:30

今日は、そんなBとCと、私のシフトである。
11-23 11:28

そんな最近BC間の仲は離れて行った。理由を聞くと、BがAと別れた直後にAとCが付き合ったのである!理由はAがCを好きになってしまったためであった。Bはバイト先のみんなに、取られたと言いふらしていて、Cは12月中にやめようと思っている最中である。
11-23 11:28

BはAの役職を引継ぎ、今もやんでいる。BはよくAの役職をけなし、Cに話していた。そのプライドからか、Cに役職を引継いだことを伝えなかったのである。Cは仲良くしていたのに一言も言ってくれなかったことに対して少し不満を持っていた。だが仲良くはしていた。
11-23 11:26

そんなとき、ここ5ヶ月前ぐらいにA男とB女が付き合った。私も良く車に乗せてもらったりとお世話になっていたので、2人が仲良くしているのはよく見ていた。Aが転職した後も付き合っていたようだがそんな最近二人は別れた。Bはとてもやんでいました。
11-23 11:24

説明しよう!A男、B女、C女がいる。A男は代々同じバイト先の人とよく付き合っていた。C女はB女に誘われてバイトに入ったため、BC間はとても仲良しである。またAは5年、Bは3年、Cは1年半バイトしてるため仲良しである
11-23 11:22

バイト修羅場すぎて鬱。
11-23 11:19

授業のバレーで膝ぶつけた記憶ないのに、赤く腫れてるwいつぶつけたんだろー、ここ3日ぐらいあるぞー
11-23 11:19

おとまりたのしー
11-23 00:03

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3214位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
748位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

