
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

12/04のツイートまとめ

2013.12.05 05:32|Tweet✿
saltoju

洗面所でお母さんとばったり会い、ビックリ死しそうだった。お風呂はいるって言ったから、誰もいないと思って普通にドア開けたら、お母さんが立ってたw
12-04 22:21

私のふぁぼのタイミングが変らしい!リア専でやると学校とか空中リプとかでなんでふぁぼるのー!って言われたり、ふぁぼ笑みたいにリプ来たり。こっちでは突っ込まれること少ないけどたまに言われるのぜw
12-04 19:14

いやー!ツイート毎回送信できない!はらたつ!
12-04 17:15

最近ツイート送信できなくて気づいたら下書きに溜まってて、読み返して送信し直す気なくなります。なんなんでしょうか
12-04 17:15

フリーセル45回ぐらいやっててびびった。五分五分の勝ち負け
12-04 17:12

まにまにまに、ますとにーふぁにー、イッツザリッチマンズワールド
12-04 15:42

ティーポット、去年?割ってからなくてずっと不便でした。紅茶大好きなのに。前のはもともと家にあったけど黄色で可愛かった。この際飲めればいいので普通のやつ買いました!紅茶!紅茶!
12-04 12:18

最近は、幻神メンバー以外にも、はづっちゃん、げじ、罪子さん、きむらさんとか懐かしい人と色々喋ったなー
12-04 00:33

小学生の時から、一家に1人欲しいぐらいきむらさんすきw
12-04 00:31

今日はきむらさんと通話してソリティアとスパイダーソリティアとフリーセルやってたよ笑 もうテストすててるよ?
12-04 00:28

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2557位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
647位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

