
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

さいきん

2013.12.06 10:19|real✿
【2013-第53号】
最近バイトが修羅場で辛いです。
A男さん、B女さん、C女さんと仮定します。

A男さんは5年ぐらいバイト先にいて、昔からバイターさんたちと付き合ってきたみたいです。契約社員を一年半ほどやり、最近就職先が決まったようで転職しました。

B女さんは、3年ほどバイトをしていて、私の一個上の先輩。A男さんの転職により、契約社員を引き継ぐことに。
C女さんとは仲良しであった。

C女さんは、B女さんに高校時代誘われてバイトを始めた。A男さんB女さんを含む4~5人で宅飲みをよくしていた。

半年前にさかのぼります。
AさんとBさんが付き合い始めました。
ですが、宅飲み4人は相変わらず続けていました。
Aさんのお友達とBさんも仲が良くなり、お兄さんお姉さんのように慕ってた模様。

そんな2人に悲劇が訪れたのは1ヶ月半前のこと。

AさんはCさんが好きになってしまい、Bさんと別れました。
そして、AさんとCさんは付き合うことになりました。

BさんはもともとブログやTwitterに悪口を書いたりするような人なので、そのときも。
あとバイト先内でも言いふらしていました。

人数が少ない今、よくシフトがかぶる2人。
喋らない模様。
Cさんはサバサバしている人なので、もういいやと思っているようで今月のバイトの山場を越えたら退職するようです。

その二人とよくシフトがかぶるのが私。
気まずいし、BさんがAさんの悪口を言うのをよく見ます。

今日はAさんの誕生日で、BさんはLINEのタイムラインで皮肉を言っていました。
Aさんのお友達はBさんの味方なようで、色々と…


(´・ω・`)
私はCさんが大好きなので、悲しいです。

人間関係怖い。

これを友達に説明した時に、物を使って説明したら、兄を知ってる友達に、そういうとこにいちゃんにそっくりだよねwwwと爆笑されました。

それを親に話したら、お前ら兄妹は喋らないし、そういうとこ見たわけでもないのに似るんだねwwwと笑っていました。


しゃべりかた、誰かの真似の仕方、話す時の間、説明の仕方、笑い方が似てるそうです。

部屋の中とかみると、性格が真逆なんですけどね。

昔は私もケチでしたが、
うちの家族はおごり癖があり、最近お金がよくなくなります…

ですが、母の金銭管理がしっかりしているところは似たので、私は貯金もできますw

そこはよかったですw
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2928位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
647位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

