
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

12/22のツイートまとめ

2013.12.23 03:45|Tweet✿
saltoju

あと、線路?路線?汽車通るとこ?踏切?の練習した!駐車も踏切も窓開けて寒いし雪かかるし!ていうか後ろ見るの怖い!バック怖い!
12-22 18:13

雪で線見えなくて危なっかしい運転しまくってしもた
12-22 18:12

今日は、急ブレーキの練習と、駐車の練習した!真ん中に入れれるけど、家の駐車場を考えた練習させてくれて、クッソ狭いから寄せる練習してたら脱輪したwwww
12-22 18:12

!?持ち歩き用の黄色いイヤホンなくした!?え!だいすきなやつなのにー!断線させていつもイヤホン買うけどなくすのはショックーまだまだつかえるよー
12-22 18:10

13時上がりが14:30上がりになって、家帰る暇なく自学。まぁ一時間以上喋って楽しかったなーあ。
12-22 15:41

男の先輩が差し入れでジュースとおかしいっぱい持ってきてくれたから明日の休憩中たべよう…今日はパスタとパンとコーラを調子こいて食べたらお腹が…うぷ
12-22 15:40

雹みたいな雪めっちゃ降ってるんだけど、これから運転なんですけど。私でて来る前に、元カノさんの味方のヘルプさん(昔の先輩)と、元カノさん、今カノさんだけ残してきてしまって心配です。
12-22 15:39

事務所に男の先輩と今カノさん、元カノさんがいて、私がいてすごい気まずかった。けど普通にワイワイ喋った。現カップルと私。元カノさんは2人がいなくなったらしゃべってくれたけど。一回いなくなった後ずっといたしな
12-22 15:37

はじっこから叫んで、テレビのあるとこの奥の人まで振り返ったwフードコート騒がしいのにw自分神w声でかすぎてお客さん笑ってたけどwwずっと何回も叫んでたしね
12-22 15:00

居残りして内職し終わったぜぃ、朝から糞叫んだら、フードコートのはじ
12-22 15:00

今日も元気に1.5リットルコカコーラ飲みます。毎日炭酸のまなきゃやってらんないぜー
12-22 13:31

ダイエットコーラよりペプシ、ペプシよりガラナ、ガラナよりコカコーラ!
12-22 13:31

はーいそがしい。これからクリスマス2日目と戦ってきます。ファイッ
12-22 07:54

さむいしぬ。もうすぐ出勤だにゃー
12-22 07:26

朝番。7:20に家出る、肩痛い、
12-22 06:25

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
1619位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
387位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

