
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

01/06のツイートまとめ

2014.01.07 03:44|Tweet✿
saltoju

今日いつぶりかに化粧しないで過ごしたし出かけた。朝も夜もお風呂が楽ですな
01-06 21:39

おとうさん酔っ払って携帯なくしたらしいwwwwww家電に電話きたwwwwww
01-06 21:02

晩御飯食べるために座ってたら足がしびれて感覚がなくなっちゃう
01-06 20:08

買い物行く気なくしたけどやっぱりいこうかな
01-06 17:00

肌荒れしてるし、目ちっちゃいし、ほそい!ぶさいくだー。せめて、化粧した顔でキープできればいいのに
01-06 16:58

普段テレビ見ないから6時間テレビ見てたら流石に吐き気が
01-06 15:58

はがれん1-8話までみたけど、おもしろいなー
01-06 15:58

通帳見て見たら、今日でちょうど5年目だったwww
01-06 14:09

にーなーーーーあれきさんだーーー
01-06 13:50

君のような勘のいいガキは嫌いだよ
01-06 13:49

お母さん、いっつも高い薬とか、病院代とかごめんね。矯正もごめんね、歯も骨も。リハビリも矯正もたくさんサボってごめん、薬もつけなくてごめん、病院も行かなくてごめん
01-06 13:45

昔買って貰ったり、最近もらったハンドクリームとか手の薬とか、自分で買った薬とかはいっぱいでてくるのにーーーら
01-06 13:42

買ってもらった痔の薬ないーーーーどこいった
01-06 13:42

痛み我慢するのは学校行ってた時もやってるし、バイトなんで忙しくていたいから何もしないなんてこともしてられないから、背伸びするぐらい上にだっててを伸ばす。家帰ったらその分痛みが来て、肩も背中も肩甲骨もガッチガチに固まってる。治らないって言われたけどこんなんで仕事できるのかな
01-06 12:59

この、全身の痛みはなんなんだろう。椅子に座るために膝を曲げるのも辛い、ずっと座ってると痺れて麻痺して転びそうになる。テーブルへ手を伸ばすこともできない、
01-06 12:58

無理やり膝に乗せて、定位置まで腕を運ぶだけでも骨が折れそうだ
01-06 12:15

肩がうごかないからギターも弾けない、構えるのだけで痛すぎてできない
01-06 12:14

あとでちょこっとだけ買い物行かなきゃ
01-06 12:09

はがれん
01-06 12:09

にんくうみたい、うたすきだったなー
01-06 11:30

シャーマンキングみよ
01-06 11:27

君とど見たいけど、録画してもみない、失恋ショコラティエみたいけど
01-06 11:27

いぬぼくもみた、ドラゴンボールも見た
01-06 11:10

ダンガンロンパ# 7まで、けいおん一期二期ぜんぶ、黒子のバスケ# 1だけ
01-06 11:08

やっぱ漫画とアニメ声のイメージ違くて見るの苦手だけど、まぁみてようかな、最近アニメちょっとずつ見るようになってきたし!
01-06 11:07

かやちゃん。
01-06 11:06

バクマンのアニメだー!
01-06 11:04

はれときどきぶた、昔見たことある気がする、
01-06 10:33

けっこう血でてるけど、垂れるほどではないってやつ?
01-06 10:32

はなかんだら血が出てるけど垂れては来ない、きのうからずっとこれ
01-06 10:32

アートアタック見ようとしたら、みれなくなってた…
01-06 10:31

膝を曲げて布団に入っていて、足を伸ばそうとすると布団が冷たくて伸ばせないあるある
01-06 01:02

今日お客さんに握手求められて3回ぐらいしかとこいて流したけどしつこく言われて握手した…
01-06 00:51

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3798位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
884位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

