
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

01/11のツイートまとめ

2014.01.12 03:43|Tweet✿
saltoju

タオル干して、薬飲ませて、最後にエアコン上向けよーって思っても、リモコンなげたんかみつからん。いびきかいてねてるし
01-11 23:26

ご飯食べに行ったら、いっぱい頼んでくれたのに結構残してしまってもったいなかったなー
01-11 23:16

やられた…部屋着踏んでねてやがるw
01-11 22:46

体の方が大事だもんね。どうすればいいんだろう
01-11 22:43

お化けが怖いこの部屋で、一人。私は明後日帰るんですよ。もう一日半しかいられないのに。
01-11 22:42

やばい足の痺れがMAX。立てない…動けない
01-11 22:41

ベッドに斜めで寝てるし。今日は床でねよ。
01-11 22:32

なんのために大阪来たんだろう。構ってもくれない
01-11 22:31

部屋に戻ってすぐ見つけて、薬飲ませてアニメみて、寝かすお世話しただけ。携帯いじるか寝るかだからなんか本気で泣けてきたw
01-11 22:28

そこらへんで寝るから、何回も起こしてベッド寝かせた。ずっとぱしってくるし、部屋にあったイニシャルはいった指輪の話とか聞いたら、うざいからそういう話すんなって怒られたし、もういいや
01-11 22:27

今日ほとんど喋ってなーい
01-11 20:55

串カツとんぺいやきとかたべてきた。通天閣も上ったけど、つまらんつまらんずっと行ってスタスタ歩かれてほとんどなんも見てないw http://t.co/kTYltzgDES
01-11 20:52

家帰ってきて異性にLINEして、ハートのついたスタンプ送ってる。とうじゅには、いつも浦安鉄筋家族のスタンプなのに
01-11 20:51

は?っていうのやだー
01-11 18:36

もう一本のギター弾いてたらギブソンでびびった http://t.co/ZGBqexgbJj
01-11 17:49

トカゲかわいいー。いる?って言われたからくれるの?って言ったらあげないって言ってて一瞬テンション上がったのに下がったわ http://t.co/vVJYgRLYWJ
01-11 17:34

部屋着上だけ借りてるけど、大きくて着心地いいからずっと着てるw昨日この下にワンピース着て洗濯行ってた。黒の服似合わないかなーって思ってさけてたけど、これは好きな感じ
01-11 17:32

相手が昔歌ってた曲サビだけコードひけるけど、何コードかよくわからない難しい
01-11 17:29

昨日夜にカップの春雨スープを食べて以来、ご飯食べてない…お腹すいた… 大阪にてヒッキーしてる。ギター教えてったら、コード名か、自分でコード探すように言われるー
01-11 17:29

涼宮ハルヒおもしろいー。6話ぐらいまで見たー。部屋暗くて時間感覚ないー。ギター弾けなーい
01-11 17:00

こんな汚い部屋で明かり入れずに歓喜もせずには、そりゃかぜひくわ!
01-11 14:24

カーテン開けたりしたら怒られるけど、相手がいる方が暗くなる分だけ鏡閉めてこっそり換気。カーテンあけるとしめられるけど、怒ったからもうしめにこないしね。
01-11 14:24

起きてからゲームずっとやってる。素材集めだけやらされたw掃除して鏡吹いたしギター弾いてる。チューナーない http://t.co/x2eeLonVL7
01-11 14:11

具合悪いのか動かない。仕事の電話さっき来てたから、仕事行くのかなぁ。なにするかなぁ
01-11 11:25

ただ、洗顔道具とか女性用の物多い。クレンジングとか、バンドの人とからしく泊めてはないらしいけど…ね。わかってたことだけど、なんかちょっとショック。女の人っぽい髪の毛多いしね、ていうか部屋きたなすぎ
01-11 02:51

風邪引いてるのに、エアコンつけたまま寝てるからバスタオルほしてあげて、けいたいもほったらかしだから、充電してあげて、部屋の掃除ゴミ捨て洗濯と、もう自宅のようになってる
01-11 02:50

家来てまず、掃除洗濯したよね
01-11 02:35

お風呂入って戻ったら寝てる。具合悪そうだったもんなぁ
01-11 02:34

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2701位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
682位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

