
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

01/12のツイートまとめ

2014.01.13 03:42|Tweet✿
saltoju

ねちゃった
01-12 21:46

私の腰もガチゴチで方も痛くて具合悪いよー
01-12 21:34

寒いっておもって布団に入ってたらなんまら汗かく…なんで…出たらクッソ寒く感じる。でもエアコンは31度でずーと保ってる
01-12 21:32

寒い→汗かくの繰り返しでマジでだるい
01-12 21:31

昨日も今日もマッサージしてあげたけど、腰辛いみたい。ずーっと同じ姿勢でゲームやってるしねえ
01-12 21:30

21時か…おなかへってるんだとおもうんだけど、具合悪くてダメだ…コンビニで春雨スープとか食べやすいの買ってくるべきだったか
01-12 21:06

こういうことで悩むとすぐ食欲無くなる。ていうかこういうことぐらいでしか食欲落ちるほど悩まない。人間関係は難しい。どうすればいいのかわからない。 http://t.co/Qfy8ABXnkP
01-12 20:53

3泊4日の関西で通天閣しか行けなかった
01-12 14:15

飲み物買ってくるように言われてとりあえず、コーラとお茶と具合悪そうだからチオビタ買ってきた。自分はお腹空いてるけどはきそうだからソイジョイとヨーグルト買ってきたけどだめだ…食べれない
01-12 13:55

飢え死にしそうだからコンビに生かされた
01-12 13:53

頭突き肘打ち頭鷲掴み蹴りとかはいってもめげずに起こしたいけど起きない
01-12 12:07

心斎橋、アメ村、梅田、道頓堀行きたかったな
01-12 12:05

なんで全然泣けないんだろうか、夜一人の時は泣けたのに
01-12 12:02

全く起きてくれない
01-12 11:51

ハルヒ一個見た後コンビニ行っちゃった。飯とか飲みもんとかなんかいる?って言ってくれたけど、軽蔑はされてる感じがした
01-12 07:21

寝てたらあっついけど起きたら寒い
01-12 06:52

起きたら汗だくで、誰もいない
01-12 06:50

言い訳も言えないから寝たけど一時間もねれずに起きた。三時ごろ起こして、喧嘩した後ずっともくもくとゲームやってたみたい
01-12 04:38

大げんかした。とうじゅ明日どこ泊まるべきかなぁ
01-12 04:36

なんなん…離婚できてないってどういうこと、携帯勝手に見てもた。なんで裸の写真送られてるん、また腕枕してって言われてるのなんでなん
01-12 00:18

ショック、これ絶対女の人とめてる、2人で。
01-12 00:04

 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2928位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
647位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

