
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

がちゃがちゃ

2014.02.05 14:24|鬼斬✿
【2014-第7号】
昨日は、初めて鬼斬でガチャをひきました!
運営から、250Cの課金が入っていたので、
100Cをまず倉庫拡張へ・・・
50Cを巫女さんの服がほしく、にゃんころポン2号機に投下!

・・・斧のスキルカード
(´;ω;`)ウッウッ
巫女さん・・・服・・・

服あんまりでないのは聞いていたけど、案外みんな服持ってたりするから出るものかな・・・って・・・
甘かった・・・。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


しかも昨日、いっつも3個に1個ぐらいは超絶修理ってでるのに、
2個に1個ぐらいの割合で珍修理でまくり(´;ω;`)

全然珍じゃないよ、つらいよ。

でもダンジョンは楽しかった!

しんさんとお絵かきの森と鬼斬したり、
しゃっちんと完美したり、お絵かきの森したり、
夜は、えくちゃん、罪子さん、龍ちゃん、しゃっちん、えとちゃんで鬼斬ダンジョンループしたりと
たのしかったです(ノ)・ω・(ヾ)

龍ちゃんが、ワープするたび落ちまくって、
落ち込んだりイライラしてるのがなんかおもしろかわいかったw
俺いたら、遅くなるから・・・とか全然気にしなくていいのにね^^b

藤樹も落ちやすいし固まりやすいからいろいろ共通点あって盛り上がったw

樹海さんとか呼ばれるけどね(# ̄^ ̄)プイ
昨日は藤樹さん藤樹ちゃん藤樹たんとか色々言いやすい呼び方探してくれてたけどw

藤樹さん、藤樹ちゃん、藤樹くん、藤樹たんって 舌が回りづらいみたいw

とうちゃんとか、とーじゅとか、とじゅとかみんな好きな様に呼んでくれたらいいですよ
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:鬼斬
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2452位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
590位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

