
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

珍修理

2014.02.12 01:06|鬼斬✿
【2014-第14号】

幽邃の森ループして金の武器50あつめて鑑定してみたら、
長杖1本しか出なかった;;

最近メイン武器珍修理ですぎて、耐久が 465に・・・
最初1000ぐらいだったのに・・・
他の武器ばかり超絶修理でてあがっていく。
でも超絶修理あんまりでなくなった気がするpq

武器がよくこわれるなーとおもったら耐久がね・・・

あと終わってないクエストは、
・消えない松明
・魚の目
・枯れ木の杖
・丸木の弓
・金剛の砂
・呪われた血
・関ヶ原おこし
・鉛の太刀

・海底洞窟

レベルも気付いたら63です。
お金も25Mたまってる~

サクサクだけど、長杖でプレイヤースキルないから、PTに頼りっぱなし;;
いつもすみません・・・><

最近ミロクさんの掘り出し物のひきがいい気がします♡

藤樹の愛情が通じたのかな?w

ミロクさんかっこいい♡
ミロクさんと

---------------------------------------------
今日は、罪さんがミラクルをおこしてました!

倒れた藤樹としゃっちんの間でお酒を飲むと、
二人とも起きました!

お酒1個で二人分!
いっつもしんでばっかりでごめんだけど、
罪さんの愛情がたっぷりで二人とも起きれたw

龍ちゃん、藤樹、しゃっちん、罪さんの弓キャラはお酒もってるから、
死んでもみんな起こしてくれます。

藤樹のリザ杖のレベルあがらない;;
強いとこ行ってしにまくったら、
リザの使い時が来るって感じかな?

リザよりお酒の方が効果高かったら、長杖キャラほんと役目なしよね;;
リザも効力高くならないのかな?
しかもすぐ杖壊れる。
お酒5個と、リザ5回で杖壊れるから、
藤樹の上限は10回まで。
滅多にないけど、この前は両方使い切りましたw

シンさんはおこそうとしたら、ソウルエッグとか自力で起きてくれる;;
いつも連れてってくれてるのに申し訳ない・・・
いっつもみんなありがとう♡
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:鬼斬
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3317位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
742位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

