
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

鶏肉屋卒業話

2014.04.04 14:40|real✿
【2014-第31号】

2012/4/20~2014/2/28まで、某鶏肉屋で働いていました。
1年10か月働いて、帽子についたバッチの数は3個でした><
覆面調査員による店内調査で100点2回とったのと、お店のチャンピオン1回だけ。
もうすこしとれたらよかったなぁ。

そして、2014/1/1からは、バイトトップをやってました。
短い期間だったけどw
先輩が契約社員になったり、やめたりで、ついにトップに。
私が入ったときは4番手でした。途中昔の先輩がヘルプに来てくれたりも何回もあったので、
ずっと下だったけど、まぁトップになっても仕事は変わらないけどねw

女子会を何回か開いたり、先輩と焼肉行ったりして楽しかった!
給料低いし、仕事も大変だし、火傷だってする、そんな職場だったけど、
みんなフレンドリーで、なんで最初の頃溶け込めなかったんだろうって思いますw
私が、バイト卒業の日にも、焼肉連れて行ってくれました。

そのとき、最初後輩2人と飲み物とちょっとしたごはん食べて、
待ってて、途中1人、1人と増えて、最終的には6人で焼肉♪

十分楽しいのに私にプレゼントをくれました。

ケーキ

ケーキにおつかれ!って書いてもらうように頼んだら、笑われたとか言ってましたw
そりゃそうだwww

プレゼントの中身がこちら
プレゼント


ほんとうれしかった。

イオンの中に入っているため、買い物など行ったときは、鶏肉屋に顔出したり、
手振ったら呼ばれたり、顔見合わせてにやっとしたりしてますw
みんなだいすきw

昨日も呼ばれて、少ししゃべりました。
何人かはお見舞いも来てくれたんだけどね。
「人数少なくて忙しいんだけど!元気じゃーん!立ってるだけでいいから接客だけしてよーーw」
と、後輩に生意気に言われましたw

今、ニートだから働いてあげたいよw
入院しないで働いてほしいってことも言われるぐらい、人数少ないみたい。
大変だったもんな^^;
新人さん教育したことだろうから、少しは楽になるだろうけど!
某鶏肉屋が何かわかったら、ぜひ働いてくださいw
たのしいですよー^^

私は、自分の働いてたお店は信頼してるので、
そこで買うことが多いです。他のお店にも行きますけどね。

はー、なつかしいなぁ。恋しいなぁ。
みんなにあいたい!
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2176位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
520位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

