
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

専業主婦にあこがれて

2014.04.05 15:17|real✿
【2014-第32号】

こんにちは、藤樹です。
最近だいぶ調子が戻ってきたような気がします!
ゆっくりならしゃがんだり、立ったりできるようになりました!

まだ痛みはありますけど、だいぶ動けるようになったので、
そろそろ自動車学校にも通わないとな~^^;って感じです。
あと運転13回と、効果測定、本試験が残っておりますので・・・。
仮免きれたら困るし><

-----------------------------------------

最近、家事を全部やっていますが、案外楽しいです。
アニメなどで時間つぶすより、掃除や洗濯、お皿洗いをしてる時が好きだったり。
今日は、ガラス拭きをしました!
ついでにあちこち拭いて回って、ドアや鏡、窓、扉、棚、作品ケースなどなど・・・。
おばあちゃんちにもお手伝いに行ったら、あちこち頼まれて、
結局玄関まですべて掃除しましたw
でも楽しかった。汗かいたし、いいリハビリになりました。

家事やってもうちは当たり前しか言われないけど、
おばあちゃんからは、お礼と、10円玉50枚もらいましたwキェェ
前、10円玉と5円玉のみで500円分もらったことがあって、お店で使うの恥ずかしかったw
今回はとりあえず、普段貯金箱なんて使わないけど、貯金箱へ・・・w
たまたまおととしの誕生日に貯金箱をもらっていたのでちょうどいい・・・。

貯金箱使うなんて小学生ぶりな気がしますw
普段なんて、大体お財布にそのままと、貯金だからキャッシュカードだし。

------------------------------------------

そういえば貯金!570,000円達成いたしました!
ブログに書いていいことなのか少し心配ですけどw
2,000,000円たまったら一人暮らししようかなと考えております。

一応内定はあって、そこの手取りが13万なので、
月5万家に収めて、他2万ずつ使ったとすると、6万残る・・・。

57万+6万×X=200万とすると・・・
24か月!2年かかってしまう><

100万ためるとすると・・・
約7~8か月か。
うーん。なるべく早めに一人暮らしを始めたいなぁと思ってるし、
就職先が遠いという・・・><
そして夜遅くなる仕事なのに、うちの方面だけ夜遅い交通機関がない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
かつ、マイカー通勤不可!

なんという。
でもこんなに優遇してくれてる会社は他にはなかなかないと思う。
かなりいい会社さんに内定をもらえたなって思ってる。

だからこそ!来月までに働けるように頑張ろう!
誰か様が、近いうちにもらってくれれば寿退社~♪なんて、
できて、専業主婦になれるんだろうけどね。
腰も悪いし、体に金属入ってるし、傷も大きい。
あちこち関節痛もちな病気もちな私をもらってくれる人は現れるんだろうか。

この前いろんな人に、傷のある女子は嫌かなんて聞いてみたら、
みんな関係ないよ~とか、そういう問題じゃないと思うよって言ってくれる中でも、
やっぱり嫌っていう人もいました。

難しいね^^;
やっぱり割り切って受け入れて、プラス思考に!なんて、
自分だけの問題じゃなくなると、やっぱり周りが憐れんだり、
気にしたりして難しいよね。

さぁ、まず余計なこと考えずに、働くために体をよくすることを考えよう♪
頑張ろう!
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2176位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
520位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

