
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

骨移植

2014.04.06 11:13|闘病日記☁
【2014-第34号】

以前にも書いたかもしれませんが骨移植をしました。
ごつごつした部分を切って、別な場所に付け替えたみたいです。
これは、金属を入れたため、もういらなくなる場所?にあたるみたいで、
切ってしまったみたい。
人工骨もはいってるみたいです。

sebone.gif


今は肩甲骨動かしづらかったり、背骨がほぼ動かない状態で、
顔も洗うとき前かがみになれないため、洗面所でやると、周りをべちょべちょにしてしまいます。
椅子に座ってやらないと届かなかったり。

歯を磨いてても、うがいするとき、かがむのもつらいため、結構な高さから落とす羽目になりますw
あと、今日そばを食べたんですが、あったかいソバで重くて持つことができず、
凄いぎこちない食べ方をしてましたw
真下むけないため、ほぼ前を向いてすするという感じでしょうかw

昨日ガラス拭き頑張りすぎたせいで今日は腰が痛いです。
でも毎日運動しないと筋肉がつかないので、今日も何かしら頑張らないと・・・

毎日わざわざ布団を畳んだり、階段を下りて、おばあちゃん(二世帯住宅で2回が自宅、1回が祖父母の家)に会いに行ったり、と。
今日は腰に響いてドアの段差またぐのでさえつらいです;;
すり足で歩くような状態にまでなってしまいました・・・。
親に呆れられたけど・・・
「あとでこうなるの嫌だから、ほどほどに!イタイイタイ言われても困ります。」と言われながらも、
湿布を張ってもらい少しは楽に。

あと背筋伸ばすって言ったら変ですが・・・
もうすでにまっすぐなのでw腰を伸ばすかな?
ぎっくりごしした姿勢みたいな感じで歩くのがとても楽で、
疲れてくるとそれでしか歩けません。
それをまっすぐに矯正しながら歩くのがとってもつらいです。

そして右膝にはサポーター。腰にはコルセット装備です。
私の持ってる装備でフル装備ww

サポーターはもう一つほしいけどねぇ。

コルセットしちゃうと、あとで辛そう。

湿布、コルセット、サポーターでなんとか動けてる感じな今日この頃です^^;

-------------------------------------

最近はアニメ鑑賞、実況鑑賞、生放送鑑賞をしています!
生放送なんてめったに見ないんだけど、見てます♪

そして、実況も、昔は大好きでいっぱい見てたんですけど、
みんな引退などで人数が減ってしまいました・・・。
けど、数人見させてもらってます!
これからも続けてほしいです^^

自分の好きな動画、絵など描いてる人が、引退されてたり、
急に削除されていたりすると、その人の自由だけど、なんだか悲しくなりますよね。
これからも楽しい動画、すばらしい絵など期待してます!
私もみんなに幸せになってもらえるようなもの、できたらいいのに^^


最近は、アニメにもはまってるので、おすすめのアニメなどあれば教えてほしいです!
Twitterでも大丈夫です!→ @saltojuFOLLOW MEヾ(*´∀`*)ノ♪

最近、ブログを読んでるよー!なんて言ってもらえてうれしいです。
昔に比べたら、人数は減ってしまったかもしれないけれど!

ぜひ、読んでくださってる方、ツイッターでもメールでも構いません。
コメントでもぜひぜひ!
絡んでくださいね^^
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4969位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
1224位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

