
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

第一回13号室会

2014.04.08 23:30|real✿
【2014-第36号】

私は入院中に、
2階17号室

8階13号室

8階3号室

8階11号室

と、移動しました。

その13号室会6人部屋のうち5人はおしゃべりさんでとっても楽しかった思い出があります。
いまだに通院中、お見舞い行ったりしますが、
私が入院中いた人は女子部屋では2人しか残ってません。

医大なので、手術に来る人が多く、みんな転院退院していきます。
私が退院する直前に転院、退院した人が多く、退院する直前はすごい人数が少なかったです。

私だけ10代で20代の方もいなく、若い子として目立ってた私は、
いろんな人に話しかけられ、ちょっとだけ有名でしたw

どの部屋に行ってもみんな親しくしゃべってくれ、
病院なのに結構騒がしかったので、楽しかったです。

それで、今日は13号室のいちばんうるさいおばさん!(54歳)に連れられて、転院した仲間を探しに行きました。
定期的に行ってるみたいで、今日は通院がありこっちに来る予定があったので、
車で迎えに来てもらいました。

ドライブして、まず、72歳のおばあさんの病院へ。
結構、医大の転院された患者さんが多くて、顔見知りが多くて話しかけられました!
懐かしかった~。
そして、前まで車いすと、歩行器だったのに、杖ですたすた歩いてるおばあちゃん!
見た目も、ファッションも若々しいのに、歩き方まで元気な姿になってて安心しました。
だって、嵐のDVDみたりしてるんですもんw
携帯もスマートフォン。そしてタブレット、DVDプレイヤーも使いこなす、スーパーおばあちゃん。
私もいろんなものに挑戦できるおばあちゃんになりたいな!

あんなおばあちゃんいたら楽しいだろうな^^
お孫さんも、息子さんの奥さんも、私しゃべったことあって、
楽しいご家族で、私もあんな元気なおばあちゃんもほしかったなぁと思います^^

そして、今度は、びっくりドンキーへ行き、ピザを二人で食べました。
値段も見ずに頼んで、ふたりして1枚ずつ。
そしたら、¥1200 あれ、もしやでかい・・・?と思い来たの見ると、
やはりでかい!!!!www
IMG_6876.jpg

二人して、4切れで満腹。必死こいて5切れ食べました。
2種類の味で1枚なんですけど、おばさんはチーズ&ソーセージ。
私は、マルガリータ&ソーセージにしました。
チーズとマルガリータ1切れずつ交換して食べておいしかった。

余ったのはお持ち帰り。お会計は¥3000ちょっとだったので、
運転手してくれたので、今回は私のおごりですw

おばさん「おごってくれるんですかぁ?ごちそうさまですぅ!後がこわいなぁ?あっちいって!!!w」
とかいわれましたw
最悪w

そして、また移動。

今度は私の家の近所の病院へ。
部屋に行ったら、おばあちゃんびっくり!w
キョトンとして、えぇ!?えぇ!?って言って、私がまさかくるとは思ってなかったようですw
ハトが豆鉄砲くらったような、まさにその顔w

そして、少しの時間だけど楽しくお話ししました!

13号室会早くしたいねぇなんてしゃべってたら、
「お前は一番手かかりそうだから、終わった後に声かける!」なんて、いじわる言われます><w

今日、私が11号室にうつってから入院した13号室元患者さん。4泊だけだけど。
その元入院仲間も誘ったんだけど、ボランティア会合で断られちゃいました。
今度は事前にお知らせして遊んでもらおうと思います!

そして、早くあと2人退院したら、5人で集まりたいです。
もう一人のおばあちゃんは、私は定期的にお見舞いに行ってるけど、
他の人とはあんまり?みたい。

だからこれから5人とかで集まることになりそう。

わかってる年齢は、
54歳のおばさん(17歳の孫がいるから私のこと孫みたいにかわいがってくれてる、一応w)
72歳のおばあさん(お孫さんとそこそこ年近い!)←入院中
80代であろうおばあちゃん(娘さんが60代だからきっとそう)←入院中
あと、40代?のおばさん(息子さんと1個違い。退院日に退院出口でゲロってもう1泊入院になった伝説の人w)

たのしみです。

早く元気にならなきゃ!!!
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2701位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
682位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

