スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

痛いの禁止

2014.04.12 17:59|闘病日記☁
【2014-第39号】

こんばんは、藤樹です。
2日ほど更新が開いてしまってすみません。

9日に友達と家で遊び、
10日に夜またその子の家に泊まりに行き、
11日に泊まった子とリハビリがてら遊びに行っておりました。
そのまままた泊まるように言われて、荷物だけ取りに家に帰ったら、
父に
「お前、遊びに行くんだったら今晩から一生痛いってゆーなあとなんだそのタイツ!」って
怒られました。

なんでタイツまで怒られなきゃいけないのかとても謎でした。
自分はタトゥータイツをはいてただけです。
そんな派手なのはいてたわけじゃないのに怒られました。
しかも、

私「ダメ?」

と聞き返したら、

「お前遊びに行ってるときと家の中で態度かえるのやめろ。」
と、怒られました。

誰だってかわるもんじゃないの?

母は父が起こってる間爆笑。あざ笑われてる気分でした。

何言われても、「わかった。」しか言わずにその場を離れました。
そしてお風呂に入り、皿を洗って行こうかと思ったけど、
怒られたことにむしゃくしゃしたので、泊まりに行くのはやめました。
ただ、お泊りに行くとき友達の家の鍵を貸してくれたんですよ。
私は断ったけど、その子のお母さん弟も、私のこと6歳から知ってるので、
みんな許可してくれて、鍵を持たされました・・・。

ですので、返しにだけ行きました。11時半ぐらいに。
そしたら、その子のお母さんもでてきて、
「なしたの~~!」って話を聞いてくれました。優しい。
「家帰りたくないしょ~泊まんな~?電話してあげてもいいから。」とも言われたんですが、
家のことなので、巻き込みたくないwと断りました。

「また明日朝早くおいで!クレープ食べに連れてってあげるから。」と言われたんですが、
親もたまたま休みで、家を出づらかったので、
今朝謝りのメールをいれ、つい今までごろごろしてました。
部屋から1度も出ずにいたら、母が「ご飯は?」と一度聞きに来たので、「いらない。」と一言告げてまたこもってます。

--------------------------------------------
実は、父と喧嘩した後、母を部屋に呼んだのです。
入院中に両親の結婚記念日を迎えていたため、プレゼントを買ってきていたのです。
母の分はそうは告げずに渡しました。
ただのプレゼントだって。
父の分はお菓子の詰め合わせなので、自分で食べます。

母に、
「手術しなきゃ、一生痛いっていうな。手術しなかったら見捨てるって言ったよね?」
「手術したのに、こんな不自由になったのに、なんで自分の意志で決めたからもう知らないっていうの?」
「手術したことに対してなんで、溜息横でつくの?」
「なんで辛いのは藤樹なのに、勝手に怒ってるの?」
「入院中周りの患者さんに親ダメだねって馬鹿にされたのフォローしてたんだよ?」
「あんまり家族の前で痛い痛い言ってないじゃん、我慢してるじゃん。」
「誰の子供だと思ってるの?好きでこんな体になったわけじゃない!」
「外ではうちに生まれて幸せだって言ってるのに、こんなにつらかったら意味ないじゃん。」
って言ってしまいました。

母は黙って聞いてました。
途中「見捨てるなんて誰も言ってないでしょ?」というので、
「お父さんが言ってた、何回も言われた」と反論したぐらいです。

最悪の最低の大馬鹿者だね。w

兄がご飯の件で何回も部屋に来るので、母にはもう行っていいよと告げ、
またふてっていました。
そして兄にも私の分のごはん食べられてしまったので、
昨晩から何も食べずに部屋に引きこもってることになります。

父は、部屋から出てきた母に「藤樹は?」と聞き、
母が「泣いておりますw」と伝えたら、「・・・。それじゃぁ先に寝ま~す。」と言って寝たようです。


心配してくれてるのはわかってる。

わかってるよ。


就職関係の件でも働いてないことに対して怒られたので、
もうすぐ働きに出ようと思います。
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4969位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
1224位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

