
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

なんだかんだでペンタブを握る

2014.04.17 12:29|いつも✿
【2014-第46号】

よくやってしまうこと


これよくやる、特に最後ぎっしりになるやつ。
書いてるうちに、内容が浮かんできてずらずら書いちゃう。
私のしゃべり方もそんな感じなんですけどねw

あっちなみに、親友とこの年でも交換ノートしてますよw
1年ちょっと続いてます。小学校5年生のときもやってましたね。
私は絶対に自分で止めない人

最近、なんだかんだで毎日ペンタブを握っています。
何日つづいてるかな?
たま~に1日あいたりしてますが、絵を上げ始めたのは4月7日(←クリック!)の記事ですね。

あとは、4月10日(←クリック!)の巻き髪と、

4月13日(←クリック!)、これは追記に3つアイコン用(?)の絵も載せてますね。

4月14日(←クリック!)ここから、最近ブームの200×600の漫画を描き始めましたねw

4月15日(←クリック!)コマを増やして描いてみたり。

4月16日(←クリック!)漫画と一緒に、孔明さんあてのトマホーク

これと間に、人のアイコンづくりで触ったり。

昨日はちなみにこんな絵を描きました!
ねぇ寝ないの?saltoju

人間描いてみたり!

拙者やりもうした!やりもうした!w

私的に萌えるシチュエーションですね。
お泊りしてる彼女設定(私は女です。

ぶかぶかのフード付きトレーナー
これ、大事。

下はいてない
これ、大事。

これ、自分の貸してたらなお良し!!!!!


描きかけをツイッターで見てくれた、つねさん(←クリック!)に、

「いいっすね~(*^^*) 好きです!付き合ってくださいww」
と、言っていただけました!嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぜひ、私の絵のこの子と戯れてほしいですねw

あと、「最高ですw 男はこういうのに弱いんですw w」
とも言っていただけました。

私の絵だとあまり伝わらないかもしれないけど、
私もこういうシチュエーションすきです!

顔がかわいくキラキラかけたらいいんだけど、
1000×1000だと、線がカクカクしちゃう。
みんなはもっとおっきくして描いてるのかな?


今日はどんな絵描こうかな?
げじまゆ(←クリック)にもっと髪短い方が好みと言われたので、そんな子も描いてみようかな。


前雑誌読んだとき、
「髪ストレートは人気がない」
黒髪は人気がない」
ぱっつんは人気がない」

と、書いてありました。

私すべて当てはまりますね(白目)

この情報ほんとなの?(震え声)


さらにスーパーロングを目指しております。
秋元梢ちゃんにずっと憧れていて、梢ちゃんが一時期毛先を赤くしてた時期があったんですけど、
それがかわいくてやってみたくて髪を伸ばし始めて1年半・・・
今胸より少し上ぐらいです。

スーパーロングも人気ないみたいですけどね(白目)

でも私の知ってる芸能人でスーパーロングは、ちゃんとしょこたんかな。
二人とも似合っててとても素敵です。


昔はうなじぐらいの長さだったんですよね。
小さいころ~今までずっと、うなじ→肩まで伸びる→うなじまで切る
の繰り返しだったんですよ。

だからなかなか伸びない~
あと髪が長い生活が邪魔でしょうがないw
あと2年ぐらいの辛抱かな;;

途中であきらめちゃいそう・・・。


今朝は湯船に30分浸かって、のんび~りすごしました。
生活直そうと、7時起きです。今日は早く寝れるかな?

最近だから、ツイート多くてすみませんw

今日は運転1時間です。がんばりま~す☆〜(ゝ。∂)
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:絵日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2701位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
682位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

