
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

タクシー

2014.04.20 21:38|real✿
【2014-第49号】

こんばんは、藤樹です(ノ)・ω・(ヾ)
今日は何気忙しかった日かなぁ?と思います。

そんな私の一日。

12時半やっと起床。
\ピロポンッ♪/
普段活動してない吹奏楽部LINEのグループトークからだった。

絶対自分から遊びに誘わない人(地面君)「暇なんですよみなさん笑」

メンバー1「なんやなんや」
メンバー2「どうした」
メンバー1「地面からLINEなんて珍しすぎる、これは貴重だな」
藤樹「何かと思った」
メンバー1「スクショしよ」
メンバー2「めっちゃびっくりした」
メンバー1「地面なした」

などと言われまくりの、通称:地面君

普段このグループ、みんな既読無視常習犯で、用件だけ書いて終わるようなグループなんですが、
絶対に自分から誘わない人が誘ったが為、みんな集まることに笑

12時50分ごろに、集まるメンバーと場所が決まり、14時集合となった。
私の家から40分ぐらいかかる場所にあるので、大体詰んだところだった

そこでお風呂に入り、化粧し、支度し終えたのが、13:15
この時間はバスがでていないため(田舎)、山を下りなければならなかった
この体だと山の下のバス停まで20分のところが、3~40分はかかるであろう。

そ子からバスに乗って、下車したあとも20分近く歩く。

藤樹「仕方ない、タクシー呼ぶか・・・」

タクシーを呼び、乗ることに。
徒歩約30分→バス(210円)→徒歩20分 でいくところを、

タクシー15分程度1630円

収入ない身としてはかなり痛いです・・・><

そして藤樹は時間前についたけど、
みんな安定の遅刻

そして、5人が集まりワイワイぎゃいぎゃい騒ぎまくり!
爆笑しまくり!
14時~18時
まで、4時間カラオケ

散々騒いだ後みんな眠くなってきて、2人がカラオケを後にし、
仕事帰りに車で元部長が迎えに来てくれるとLINEが!

残った3人+元部長で、びっくりドンキーに行ってきました!
食べっぷりをみると、本当に男子だなーと思いましたw
普段部活やってると男女あんまり意識しなくなるからねw

そして、3人は各自家か駅に送ってもらいました!

みんな学校が遠くて離れ離れだからね。

今日遊んだ5人中、3人が大学生1人が専門学生1人が就職しました。
他にもメンバー4人いるけれど、そのこ達も大学です。

いわゆる藤樹だけニートですw

でも、みんな今日は場所近いお店にしてくれたし、
気使ってくれたりしてうれしかったw

久々に集まると楽しいもんだねw

今度は事前に計画立ててまた集まると約束して、解散しました。

今度会える日は、藤樹もマイカーでお迎えいかなきゃだなw

それでも、楽しみだ。

お互い頑張ろう。

eye.png

透き通った透明感ってどうやって出すんだろうね?

今日はなるべく短時間で目を描きました!

明日は、16:00~運転と、17:00~19:00でセット教習です。
誰と一緒にやるのかな・・・緊張。

数人後ろに乗せて交互に運転した後、あとで意見を言い合うみたいです...
なに言われるんだろう><


上手く運転できるように、注意して頑張ろう!
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:絵日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4139位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
998位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

