
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

高速教習

2014.04.23 23:52|real✿
【2014-第52号】

こんばんは、藤樹です!

今日は、朝9時~12時半まで高速の教習を受けてきました。
朝自動車学校のホールにつくと、男性しかいなくて、

「これはペア男性かぁ><無言とかかなぁ?」とか思いつつも、
待っていたら、

朝送迎バスできてくれた先生が、担当の教官でした!
とっても人気の先生で、私も1回学科講習を受けたとき、

「いい先生だなぁ~」と思ったので、一安心♪


説明を受けて、どっちが先に乗る?と聞かれ、

「じゃぁ俺で」って大学生さんが言ったので私は後ろへ。

私は先生と打ち解けてたくさんしゃべってたら、緊張してた大学生さんも少しずつしゃべるように♪
3人でのドライブみたいな感じでした!

私の体が悪いの気使ってくれて、乗り降り少なくするため
下道を交互に走らず、行き(下道→高速)帰り(高速→下道)でわけることに。

てなことで、私は高速スタートΣ(´゚ω゚` ) 
dkdkしながらとりあえず移動です。

ペアの大学生さんは、下道たくさん注意されていてなんだか不安でしたw
白線をふんで走ったり、二車線の真ん中あたりを走ったり・・・
停止してる車をよけるとき、車線変更の時にウィンカーを上げなかったり・・・
ブレーキが毎回急ブレーキ気味だったり・・・w
速度が不安定だったりしましたが、なんとか高速へ!

加速とか気にしたことがなかったけど、改めて乗ってみるとドッキドキ
風にあおられて、車線をはみ出してはしる大学生さん・・・w

先生にハンドルを持たれながら高速をばびゅーんと80㎞/時!
折り返しで交代

いきなり慣れてない車で高速だったけど、乗ってみたら
たのしーーー!!!!!

案外80km/時以上出せるものですね!
大体80~100km/時で走って、風に負けないように走りました♪

清々しくて、いつもと違う新しい道も新鮮でよかったです!

帰りの道路では、進路変更車線変更とか自分で考えながらやったり、
車が出てくるから、信号待ちの時その出口にかからないように手前で止まったりしたら、
誉められたりしました♪

たくさんお話して、ドライブ楽しかったです。

次の予約は土曜日15時~16時~です。
できれば、金曜日に効果測定受かりたいなー><


明日は、今日急遽ラインのグループに招待されて、
吹奏楽の先輩たちと飲み会です!

もちろん私は、ソフトドリンクで酔ってきますwww

久々に会える!たのしみ^^
 バナー2 バナー病気の経緯

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
3486位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
781位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

