
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

頭いいね

2014.05.10 21:16|いつも✿
【2014-第67号】

普段運転教習中バック上手なのに、初めての失敗を卒業検定でしてしまった藤樹です。こんばんは。

落ちました\(^o^)/
つらい。つらいの一言です。

家族が一人一人帰ってくるたび、卒検落ちたことを一人一人に馬鹿にされます

次回¥5000取られてしまうので、絶対受かりたいです・・・。
自分の車ぶつけて修理するより、¥5000の方が安いって考えよう(´;ω;`)

トリートメント



家族の会話①
私「母の日に、(母がコーヒー好きだから)高い豆買おうと思ったけど、コーヒーミルがないからやめた。」
父「え、スーパーとかにおいてあるしょ。」
私「えっそうなの??」
母「やっぱり挽きたてが一番おいしいけどね~。」

私「じゃぁ走って帰ってこればいい??」 

この後、母に「その考えいいよ~嫌いじゃないよ~w」と言われ、
父に「お父さんのギャグ似たんだなw」と言われました。

家族の会話②

兄「(理容室帰り)ただいま~。」
母「おかえり~。すっきりしたじゃん!」
父「あのぼさぼさより全然!頭いいじゃん!

私「頭いいかはわからないけどねw」
父「その頭いいかはわからないなwww」


兄、無念。

でも、うちの祖父母・両親・私は高卒で、兄のみ専門学校(2年)を卒業しているため、
藤樹家のエースと呼ばれていますw


検定などについて詳しくは追記に!
↓↓↓




兄は、日商簿記を18歳の時に余裕合格してます。(簿記はできる子)
同時に免許を取ろうとしていて、卒検の筆記で2回落ちてます

私は、全商簿記1級、全商情報処理1級、全商ワープロ1級、全商電卓1級全商4種1級と、
札幌簿記1級、全商英語3級、STEP英検準2級を取得しています。
英検は、続きを受けなかっただけです(言い訳)

高2年の時に、検定への興味がなくなってしまいました。
今考えれば、全商英語1級、日商簿記2級、STEP英検2級とっておけばよかったなぁと思います。

7つも検定受かってるのにもったいないと周りに言われましたが、職場は資格必要ない所にしました。
しかし、「資格たくさんもってるの君だけだから、他の仕事もやってみない?」と、
面接時に誘われましたため、結果オーライです。

しかもその会社に、入社まで待っていただいております。
配属も体に負担かからない所にしてくれるようです。


「一番最初についた会社が、一番いい。」と、
根拠はないのに、入院仲間が言っていたので信じて頑張りま~す!w
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:絵日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
2928位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
647位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

