
--.--.-- --:--|スポンサー広告
 バナー2 バナー病気の経緯

9/27-29東京旅行

2014.10.16 14:40|real✿
【2014-第187号】
ご無沙汰しております、藤樹です。

9月27日~29日に東京へ行ってきました!

まず初日・・・ディズニーランド!

シンデレラ城
ガラスの靴

(制服はコスプレです)

パレードは3回みれました!
お昼に見たのは少し、夕方のは1時間前から場所取りしてしっかり!
3回目は、ホーンテッドマンション並びながらちょこちょこ見れました。

パレード

乗り物は、ぷーさんのハニーハントと、ホーンテッドマンション。

pooh.jpg


ぷーさんが一番好きなキャラなんですけど、最高でした。
あそこに住みたい・・・

この日の夜は友達の家に行って爆睡w
朝寝坊しました。

次の日秋葉原にキャリーバッグを預けに行って、秋葉原でおいしいカレー屋さんへ。

そのあと原宿→竹下通り

ココデシカ
クレープ

この後友達はバイトの為、一人になりました。

とりあえず、先輩に頼まれたスタバのマグカップを買い、
渋谷→ハチ公→109→ヒカリエ→新宿とうろちょろ。

JRも複雑だし、人多いし、駅の中が複雑でなかなか行きたい方に歩けなくて、一人で泣きそうでした・・・w

札幌地下鉄と東京JRの比較
札幌地下鉄
JR-TOKYO.jpg

私には無理です(;∇;)

そして東京駅
東京駅

この後、KITTEに行き、友達と合流
5FのDA・BOCCIANO!でご飯を食べて、タクシーで世界貿易センタービルへ向かうが、
4分遅れで、展望台へはいけず・・・w

夜景が見たくて、東京タワーまで歩いてみる。
東京タワー

こっちは遅くまで展望台やってて、特別展望台まであがりました(*ノ∀`*)

yakei.jpg

奥に見えるのはスカイツリーです!

とてもきれいでした!
ちゃんと夜景を見たのは、中学の修学旅行の函館以来?

次の日もまた寝坊・・・w

いそいそしながらあちこち連れて行ってもらいました!
フジテレビ

フジテレビ!
どの建物の中かわからないけど、うろちょろしてたらよくテレビに出てる、アナウンサーを見かけました!

でも名前はわからないw

東京景色

パノラマ画像!道はおかしくなってるけど、途中までいいかんじにとれたw

チーズケーキ

ハンバーガーセットを食べて、ついてきたデザート♡
とってもおいしかった。

ガンダム

ガンダム!正面からの写真は全部くびちょんぱされてた・・・w
日差しが強くて携帯の画面よく見えなかったんだ・・・><

スカイツリー

浅草寺へ行く途中にとったスカイツリー!
今度東京行ったときは近くまで行きます;;

雷門

雷門!浅草寺に入る前にある煙?のやつ。
悪い所に煙をあびる?といいらしいから、背中にかけてもらいました!


とても充実してたけど、
恵比寿ガーデンプレイス、スカイツリーに行けなかったのと、
新宿、渋谷は一人だったからあんまりうろちょろできなかったのが残念。


本当は今月末もう一回行こうとしたけど、スパンが短すぎるからもうすこし先にします(。-_-。)


東京、函館、大阪に行きたいな~。

貯金100万こしたのに、旅費で少し減ったのでまたためます( • ̀ω•́ )✧
 バナー2 バナー病気の経緯

テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

9/22ドライブ

2014.09.23 13:05|real✿
【2014-第186号】
休憩中の藤樹です

9/22昨日は先輩と先輩の相方さんとドライブ行ってきました!


片道200kmぐらいの、富良野&美瑛&旭川コース⭐️

天気は、晴れたり雨降ったりの繰り返し。・°°・(>_<)・°°・。



三段滝


道中


富良野


とみたメロンハウス


メロンハウスのショップ側からみた風景


テリヤキチキンハンバーガー


ドライフラワー


相方さんにいちごソフトクリームや、中に赤肉メロンクリームの入ったメロンスフレ買ってもらったり⭐️

あと、ハーブバターポテトもひとつもらいました!

本当に楽しかった!またいきたい❤️
 バナー2 バナー病気の経緯
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール✿

✿ WELCOME ✿
■□■□■□■□■□■□■□■


藤樹 栞里

Author:藤樹 栞里

everprogressing3.jpg
ever-progressing.=日進月歩

Guitar:Epiphone LesPaul-100
Piano:Roland RD-150
Nardan Harp
中高吹奏楽部 Trumpet / Tuba
skype:①to-ju-trumpet
un-signet1010

↓MY LINK(CliCK)↓
tuna.be
blogram
the interviews
Plofiles
pixiv
オンラインゲーム関連
バナー病気の経緯

゚⋈*ブロとも申請


コメント拍手待ってます!
※不快と取られてしまうようなコメントは 削除する場合もあります。

(最終更新2014.07.06)■□■□■□■□■□■□■□■
☻ THANKS ☻

tuna.be✿

イラスト✿

カテゴリ✿


最新コメント✿

ランキング✿

[ジャンル] 心と身体
4724位
アクセスランキングを見る>>
[サブジャンル] 病気・症状
985位
アクセスランキングを見る>>


バナー2
↑(Click)↑

RSS・QR✿

QR

LINK✿

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

